うちの子3兄弟(再)

~ 初期の作品集 ~

(0032話)あの鍵を閉めたのはあなた

執筆日:H25.01.20

当時住んでいたアパートの大家さんはすぐ隣の敷地にお住まいでした。

新婚時代に住み始めてから良くしていただき、長男が産まれて産院からこのアパートに戻ってきたときも抱っこしてもらい。その後もずっと、可愛がってもらいました。

引っ越して出ていくときは、とても寂しかったです。

その大家さん、このエピソードの時のことが印象的だったらしく、思い出しては「あの時は傑作じゃったねえ(笑)」とよく語ってくれました。

 

f:id:mu-neo:20201109053657j:plain

f:id:mu-neo:20201109053704j:plain

f:id:mu-neo:20201109053712j:plain

f:id:mu-neo:20201109053719j:plain

f:id:mu-neo:20201109053727j:plain







彼ら兄弟の現在の様子は「うちの子3兄弟」で不定期更新中です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

uchinoko3.hatenablog.com