うちの子3兄弟(再)

~ 初期の作品集 ~

(0094話)家へ帰ろう

執筆日:H25.09.24

この話で次男川崎病で入院編が完結です。

この時いっしょの病棟に色んな病気等で入院していた子たち。

小学校中学年くらいだったお姉ちゃんが随分次男を可愛がってくれたのを思い出しました。

彼女は難病で、日常復帰目指して頑張っていたなあ…。

うちの子は回復する病気だったので先に退院したけど、彼女は今どうしてるかな…。

色んな事を思い出します。

 

当時はやっぱり自分の息子の事で頭がいっぱいでした。

そんななか、職場、家族、友人、みんなに支えてもらい、乗り切れました。

思い返すとホント心から感謝感謝です。

 

f:id:mu-neo:20210117073009j:plain

f:id:mu-neo:20210117073018j:plain

f:id:mu-neo:20210117073032j:plain

f:id:mu-neo:20210117073038j:plain

f:id:mu-neo:20210117073047j:plain






 

 

現在の3兄弟の様子は「うちの子3兄弟」で不定期更新中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

uchinoko3.hatenablog.com