うちの子3兄弟(再)

~ 初期の作品集 ~

(0181話)わたしんち

執筆日:H27.01.27

漫画に描けることは限られています(笑)きれい事というか、他人に聞かれてもよい事しか描けないのがホントのところです。

実際は感情的になり反省したりすることもあるし。辛い思い出や失敗、他人様に伝えるべきことではないものもあり、それは避けて漫画化しています。

もちろん真実を基にしていますが、比較的きれいにまとめて4コマに落とし込みます。だから、このマンガの内容が100%真実かというとそうとも言い切れなかったりもします。

 

何が言いたいかというと、よその家もウチも多分一緒ですよって事です♪

忙しい日々の中で大小いろんな悩みや何かを抱えつつ、それでも、それなりに幸せに暮らしている一般的な普通の家庭です(そりゃそうか…笑)。

 

なので、そのつもりで気楽に読んで時々共感してもらえたら嬉しいです。

f:id:mu-neo:20210627170823j:plain

f:id:mu-neo:20210715043624j:plain

f:id:mu-neo:20210627170827j:plain

f:id:mu-neo:20210715043644j:plain

f:id:mu-neo:20210627170833j:plain







現在の3兄弟の様子は「うちの子3兄弟」で不定期更新中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

uchinoko3.hatenablog.com