うちの子3兄弟(再)

~ 初期の作品集 ~

(0363)泥だらけの天使

執筆日:H31.04.02

これは次男が小1の終わりごろのエピソードです。

よく服を汚して帰ってきていました。

f:id:mu-neo:20220322053717j:plain

f:id:mu-neo:20220322053720j:plain

f:id:mu-neo:20220322053723j:plain

f:id:mu-neo:20220322053725j:plain

f:id:mu-neo:20220322053728j:plain

そしてこの頃から子供たちはよく「漫画のネタになる?」なんてよく聞いてくるようになりました(笑)
これからも子供たちを観察続けて漫画を描き続けたわけですが…

じつはこの話で『うちの子3兄弟(再)』としてはは最終回です。

この話の次の話である
(0364話)きのう何した?

以降は3年前から始めたブログ本編『うちの子3兄弟』へと続きます。

再掲載のこのブログは過去の作品の整理のために作りまして、

1年半、ほぼ毎日更新して何とか本編へつなげることができました。

閲覧数は伸びていないので完全に自己満足ではありますが、ちょっと気持ち的にすっきりしました…。

 

本編は完全に描き起こしなので私生活の忙しさによって更新スピードが遅くなりますが、よろしければちょっと覗いてやってください。

 

これからもよろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------
本編ブログ「うちの子3兄弟」。不定期更新中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

uchinoko3.hatenablog.com